2023年3月24日8,342 ビュー View

「だって楽じゃん?」スリングから絶対に降りない柴犬がなんらかの新種っぽい【動画】

今回登場するのは、絶対に降りたくない柴犬たち。よほどそこが気に入ってしまったのでしょうね。オーナーさんに「降りて」と言われても、知らん顔なのです。さて、気になる彼らがいるところとは…?

楽チンさを知ってしまった

登山にやってきた柴犬のるり。たくさん歩いて疲れたのでしょうね。スリングの中にすっぽりと収まって、休憩しています。

 

でもそろそろ地面に降りてもいい頃。ところがどんなにオーナーさんが促しても、るりはちっとも出てきません。これはもしかして…。

 

「だってこの方が楽じゃん」。

 

そう思っている!? いや、実際のところ楽だろうけどさ…。

 

その後もオーナーさんの声が聞こえないフリを続けるるり。どうやら降りる気はゼロのようです。

 

それにしてもこのフォルム。新種のいきものに見えてきますね。ツチノコ的な。

 

黙ってスリングに居座る様子が可愛らしい、るりでした!

@rurinoheya_20200816 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬 #元保護犬今過保護犬 #もう野生には帰れない ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

乗り心地が良かったらしい

こちらは柴犬のレン。オーナーさんの背中に乗る練習をしているようです。ん? そもそも背中に乗る練習とは…?

 

ちょっと気になりますが置いておきましょう。

 

どうやら上手にオーナーさんの背中に乗ることができたレン。ところが「もう降りていいよ」と言っても…。

 

(どっしり)

 

背中に乗ったまま動かないのです!

 

どうやら乗り心地が最高だったようですね。オーナーさんの温もりを感じて、幸せなのかも?

 

その気持ちはとっても可愛いけれど、これではオーナーさんは動けませんね。

 

動画の最後ではようやく動き出したレン。やっと降りる気になってくれたかな?

@renren0220n 背中に乗る練習をしてたら、おりていいよって言ってるのに降りないのやめてください笑笑        #犬 #豆柴 #柴犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 ♬ ふてぶてしい - NUKEMENATIC

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おー来たかー」久しぶりに帰った家族を前足一本で出迎える横着柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ